埼玉の脱毛サロンならどこでも良いと思っていた時代がありました

埼玉の脱毛サロンならどこでも良いと思っていた時代がありましたよ私にもね

私のミュゼプラチナム体験談!

ミュゼプラチナムでワキ、ひざ下、VIOを脱毛しております。脱毛サロンは種類が多く、どこの脱毛サロンに行くかは迷いました。インターネットで検索すると、色々な比較サイトが出てくるので、一番近くて安かったミュゼに決めたんです!

参考:http://xn--o9j0bk9rkkhby149c0h7aspo4g6a.com/

友人の紹介でワキ、ひざ下を先に始めました。初めにカウンセリングを受けるのですが、私の中でエステ業界の第1難関として「勧誘される恐怖」が頭の中によぎりました。しかしミュゼではしつこく勧誘されることはなく、脱毛したい箇所を伝えると一番安いコースでお勧めしてくれました。

予約を取って施術を開始すると担当者がつき、黙々と脱毛をしてくれました。その間無駄に話しかけられることもなくてジェルで冷たくなる事や痛みがあるか等の気遣いの言葉しかかけられませんでした。それが逆にリラックスして施術してもらえたと思っています。

ワキ、ひざ下は10回ほど施術しておりますが、毛が細く目立たなくなりました。しかしひざ小僧だけは元々の体毛が濃いせいかあまり効果は感じられませんでした。

しばらくしてVIO脱毛の契約を結びました。VIOは他の箇所より敏感だから痛みも増し、効果も出にくいと説明を受けて覚悟しておりましたが、思っていた以上に痛かったです。しかし耐えられる痛さではあります。確かにすぐに抜けるということはありませんでしたが、Vラインだけは1回だけしか施術していないのにもかかわらず、爪で引っ張るだけでスルッと抜けて面白いです。

唯一不満なのが予約の取り方です。以前はサロンで直接予約が取れましたが、今では会員サイトのみで予約受付をしております。それだと契約内容によっては間違って予約してしまう場合が出てきてしまいます。実際私も間違って予約してしまいサロンで訂正してもらう事態がありました。なので予約方法だけは以前に戻してほしいですが、全体的なサロンの内容としては満足をしております。